木綿豆腐ともやしのさっぱり餃子

前回も作った木綿豆腐餃子↓↓↓
豆腐ともやし、ニラのヘルシー餃子
今回はニラを白ネギに、和風顆粒だしを創味シャンタンにして作ってみました(*^-^*)
あと豆腐を200gにしました。

水気は前よりも少なく包みやすかったです♪きれいな焼き上がりになりました!
中身の味は少し濃い味付けでした。塩味が強いと思ったので塩を振るのをやめたのですが、ちょっとからかったかな。でもちゃんと味が付いたタネになっていたので満足です☆夫も食べてくれたし!

スープはもやしと大根とわかめの和風スープにしました。

今日もお腹いっぱい!!ごちそうさまでした(*^人^*)

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ブログ村リンク

ブログランキングに参加しています。
よろしければクリックをお願いします。

おうちごはんランキング
にほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へ
にほんブログ村