甘さスッキリ、栗ぜんざい、十三味さんの明石玉

甘さスッキリ、栗ぜんざい


こちらのパウチに入った栗ぜんざい(1人分)


沸騰したお湯で3~5分温めて出来上がり。


お正月のおもちが余っていたので、ぜんざいでいただきました。
ほんとに甘さ控えめで食べやすかったです♪
小豆がゴロゴロ入っていて、お得感ありました(笑)

十三味さんの明石玉


友達が明石住まいでお土産にくれました。ここが1番好きみたいです。
出汁もついていて、この出汁も美味しい!!明石玉はフワフワでもちろん美味しかったです(*´ω`*)
冷凍お取り寄せも出来るので、また食べたくなったら買おう♪
リンク貼っておきます。十三味の明石玉

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ブログ村リンク

ブログランキングに参加しています。
よろしければクリックをお願いします。

おうちごはんランキング
にほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へ
にほんブログ村