ラクしたコンビニ夕ご飯

セブンイレブンでおかずを揃えました。わかめと大根のお味噌汁は作りました。
前TVで見たチーズタッカルビが食べられて幸せでした(*^^*)ちょい辛めで美味しかった~♪
あれは自分では作れない味だなぁ~と思いました。チーズも美味しかったです!
大人2人分で1,206円でした。スーパーでお惣菜買うのとあまり変わらないので、気分でコンビニおかずにしてもいいかもなぁ~。
基本的に全部美味しかったです(*´▽`*)タコ焼きも生地がほんのり甘くてソースも甘めで私好みの味でした☆また食べよー(*^^*)

一昨日は秋の新物のさんまを焼いて食べたのですが、写真取り損ねました( ;∀;)
脂がのっていて大根おろしととても合って美味しかったです。ひとまず感想だけ(笑)

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ブログ村リンク

ブログランキングに参加しています。
よろしければクリックをお願いします。

おうちごはんランキング
にほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へ
にほんブログ村