クリームシチューでチーズフォンデュ

クリームシチューでチーズフォンデュ


今CMでやっている、クリームシチューフォンデュを食べたい!!と思ってそのルーを買いに行ったら…ない!!!
買う気まんまんで家の近くのスーパーに行ったのに置いてありませんでした(/_;)
作りたいものを決めて買い物に行って、物がないとめっちゃ困ってしまいます(´-ω-`)
仕方ないので、クリームシチューのルー(S&Bの濃いシチュー)とスライスチーズを買って帰りました。
そしてお助けのレシピがコチラ→https://cookpad.com/recipe/5826178
クリームシチューでもとても美味しくできました(∩´∀`)∩
スライスチーズ4~5枚使いました!フランスパンは絶対使った方がいいです!焼いたものだと尚良し!です(*^^*)
野菜もレンジでチンするだけなので簡単にメイン料理が完成しました♪

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ブログ村リンク

ブログランキングに参加しています。
よろしければクリックをお願いします。

おうちごはんランキング
にほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へ
にほんブログ村