ある日の朝ご飯

ある日の夕ご飯でもお世話になった「いなばツナコーン」
この日はキャベツが余っていたので朝食にキャベツを炒めて混ぜてみました。
味付けは「いなばツナコーン」を入れて塩コショウをひとつまみ入れただけだったかな?お子様には塩コショウなしで、この缶を入れるだけで十分だと思います(*‘∀‘)
夫は生野菜サラダや野菜に塩コショウだけの味付けのみのものはお好きではないみたいで(うさぎになった気分になるらしい)これを作ったら食べやすいと言ってくれました(*´▽`*)
また安売りの時に買って来よう♪
玉子焼きは毎朝だし巻き玉子です。めんどくさいのでカットしないで丸ごと乗せwww

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ブログ村リンク

ブログランキングに参加しています。
よろしければクリックをお願いします。

おうちごはんランキング
にほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へ
にほんブログ村