ケチャップで焼きチーズトマトクリームパスタ

材料 2人分

  • パスタ 200g
  • ナス 1本
  • たまねぎ 1/2個
  • ほうれん草 2束ほど
  • チーズ 好きなだけ
  • 調味料は↓の方のレシピ通りです。
    https://cookpad.com/recipe/814687
    にんにくはガーリックパウダーで代用しました。
    チーズはソースと絡める時には入れず、耐熱皿にパスタを入れてから上に散らし焼きました。

    作り方もクックパッドの工程4まで一緒です。
    焼き時間は10~15分くらいだったかな…ちょっとカリカリなパスタにしようと思ったのですが、なりませんでした(;’∀’)

    前、カットトマトで作った時は酸味が強く、あたしは好きな味でしたが夫がイマイチな反応だったので食べたくてもなかなか作れませんでした。生クリーム使えばまろやかになって良いのですが、値段が高いし(;’∀’)
    このレシピは生クリームではなく、牛乳or豆乳でオッケーですしケチャップで作れる望んでいたレシピでした♪味もおいしい!!!
    今回の反省点はカリッとした焼きチーズパスタにならなかったこと…。次こそはカリッとクリーミーな料理にしたいです!

    関連記事

    コメント

    1. この記事へのコメントはありません。

    1. この記事へのトラックバックはありません。

    ブログ村リンク

    ブログランキングに参加しています。
    よろしければクリックをお願いします。

    おうちごはんランキング
    にほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へ
    にほんブログ村