マカロニグラタンとチキンライス

昨日の夕ご飯はマカロニグラタンとチキンライスにしました。

このチキンライスは『グリコ 洋食の店 チキンライスの素』を使いました。具とソースが入っているのでお茶碗2杯分のご飯があれば簡単に作れます♪ただ具が乾燥かやくみたいなものなので、ガッツリ食べたい方は自分で買ってきて足してもらわないといけないと思います(;^ω^)ソースはとても美味しかったです☆

鮭とブロッコリーとコーンのマカロニグラタンです。使ったのは『マ・マー マカロニたっぷりグラタンセット』です。
これはおばあちゃんから簡単でおいしいと聞いて使い始めました☆安くて簡単で味も美味しい、言うことなしの商品だと思います(∩´∀`)∩おばあちゃん、教えてくれてありがとう!
自分アレンジでバター→チーズ→パン粉の順番で乗せて焼きました。パン粉をのせるとサクサクして美味しい(´ω`*)しかしなかなかパン粉って無くなりませんよね…w

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ブログ村リンク

ブログランキングに参加しています。
よろしければクリックをお願いします。

おうちごはんランキング
にほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へ
にほんブログ村