冷やし中華始めました

この前少し暖かい日が続いたので、この日の晩御飯は冷やし中華にしてみました(*^^*)

冷やし中華も甘い卵焼きも好きなのですが、夫があまり好きではなくなかなか作る機会がなかったので、今回両方作りました(笑)
ちなみに夫の晩御飯はカニのトマトクリームスパゲティー(・∀・)

定番のきゅうり、トマトに加え、みょうがもトッピングに追加してみました(*^-^*)
麺とタレはマルちゃんから出ている即席のもの(笑)ごまダレの方を買いました!
みょうが、結構合いますよ!!
一袋に2人分入っているからまた暑い日に食べよーっと♪
でも別々のメニューのご飯って時間がないと出来ないですよね(;^ω^)
まあ食べたいものを食べるのが私のポリシーでもあるので、欲求のままに作ると思います(≧▽≦)

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ブログ村リンク

ブログランキングに参加しています。
よろしければクリックをお願いします。

おうちごはんランキング
にほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へ
にほんブログ村