長いもグラタン、パスタで代用☆そばめし

長いもグラタン

最近、免疫強化できるご飯をよく考えていて、今回は長いもを使ってみました。
レシピはクックパッドで見つけたこの方のものを使わせていただきました♪
https://cookpad.com/recipe/3078060

この時めんつゆがなかったので和風顆粒だしを使いました。豆腐なしで作りました。
味はめちゃめちゃ美味しい!!さすがお店のレシピだな~と思いました!家庭にあるものでこんなにも美味しいものが出来るんだと驚きましたΣ(゚Д゚)いつも驚いてる気がする、自分wまたリピさせていただきます♪
マヨありとなしを作って食べ比べしたのですが、断然ありの方が香りも味も美味しかったです(*´▽`*)b

パスタで代用☆そばめし

焼きそば麺を買い忘れてしまったので、パスタで代用してみましたw
茹でたパスタを細かく包丁で切って混ぜました(/・ω・)/味には全く違和感なし!むしろパリっとしていて美味しかったような…。
ソースが足りなかったのでケチャップとしょうゆとオイスターソースを足しました。酸味が少し出てしまったので、ケチャップは少なめで良かったかな~と思いました。

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ブログ村リンク

ブログランキングに参加しています。
よろしければクリックをお願いします。

おうちごはんランキング
にほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へ
にほんブログ村